101

100回(ヶ月)もの私の気まぐれ開催にお付き合い下さった皆様ありがとうございました。京都新聞社の取材も受け掲載して頂く事が決まりました。近々という事で いつ新聞買うのって嬉しい悩み事も出来ました。カモメやんの練習日は最初で最後の前々日 新曲もその場で打ち合わせ程度のリハのみ ぐうたらな私のスタイルにピッタリ ここでチームメイトのひとりから 100匹?の招き猫のギターのストライプのプレゼント感激 

 きずなで誕生したユニットに 受付 司会 音響 手作りプレゼントの制作をお手伝い願い 飲食関係も2つのルートから 骨折って段取りして下さって 助かりました。100回記念にとお祝いの飲食物 花束等を頂きこの場をかりてお礼申し上げます

 花束に関しては 大阪でライブ中の方からも 届いたので いつもハチャメチャ私の行動に気にかけて下さってるのを思うと感謝のみです。

 今回は やどやんとしての演奏はありませんでしたが 声を掛けて下さった方に絡む時 いろんな楽器も演奏させてもらいました 

 第101回うたい場インきずなは 9月10日(日)19時〜きずな1階ホールです 

 聴きに来て下さった方の名簿を見ると 3人に一人は 演奏や歌を唄われる方 時間的な事もあり飛び入りするのを遠慮された方もおれれたのなら 本当に申し訳なかったです。