お二方病院へ

ぽぽちゃんとカッパちゃん、お尻が汚れて糞が固まりになってしまい、病院へ行きました。

休み前にこんな事になって。。。

お尻が汚れてるのはこの二羽だけなんです。

相変わらずカッパちゃん、緊張MAX(o;)

かなり糞が大きな塊にになっていたので取るのが大変でした。

いくらかはすっきりしたかな?でも気になるのか、足でお尻をかいています。なので足の爪に糞が固まってついてます。

そしたら、先生からこれを進められ購入しました。

マイトバードスーパー。サプリ的な物です。

色んな物が入ってます。カプセル1つを30ccの水に溶かして与えるとの事。二羽分100ccで3カプセル。

これを毎日だとすると2週間分です。

でも、結構なお値段!4000円ちょっとしました。

医専用らしく市販では売ってません。

でも、これで改善できればなぁと思っています。

おまけに。。。

ぽぽちゃん体重55g、カッパちゃん42gでした

何故に

ダイエットに励んでいるのに

広告を非表示にする