SさんでのRAIDEN試乗会バッテリーお試し

今日はお墓参り()

一日中運転していたのでブログも徘徊出来ず、夕食後にやっとアメブロ&FB徘徊

そしたらなーーんと

皆さん楽しんでおられる記事がモリモリ沢山っ

特にWINSさんでの記事は沢山上がっていたので、たっぷり読ませて頂きましたっ

私の今夜の妄想

動画や画像が沢山だったので、かなりリアルに私もWINSさんにいた様な妄想させて頂きましたっ

皆様申し訳ございません。勝手に画像使用させて頂きました!

こちらは大分県

遠く離れた千葉県

成田市

WINSさん

私はまだお邪魔させて頂いた事が無くて

お盆休みも無くて

だけど、こんな記事を楽しみに

期待以上の記事が

こんなリアルなコースだったなんて

あああぁ行ってみたいーーっ()

皆様

WINSさんに遊びに来て頂き

EXceedブースにお立ち寄り頂き

ありがとうございました

WINSサーキットオーナー様ありがとうございました

オンかメレさん、加藤商会パパさん、お疲れ様でした

俺Gさんっ()

ありがとうございました

今夜は良い夢見させて頂きます