祝!8月8日生まれお誕生日心の宝石、輝いていて!一秒ごと自分を信じたい!!

昨日の日向咲ちゃんキュアブルームお誕生日

喜んでもらえて凄く嬉しいです!!

とても描く元気がでます!!なので深夜更新にしたいと頑張りました!!

完全新規の赤い光弾ジリオンチャンプ描くのは

超超ハードでしたが

どうにか間に合って良かったです!!

今日8月8日はいろいろな声優さんや

キャラのお誕生日です!!

昨日のバイトは夕方から激しい雨が降り続いて、ひどく疲れましたが

8月8日は超超重要なお誕生日ばかり!!

そして赤い光弾ジリオンチャンプ描くなら年内は今日しかない!!

とキャラ愛で超超頑張りました!!!

赤い光弾ジリオンといえば主役のと

ヒロインのアップルは少ないなりに資料があるし見つかるのですが

チャンプは本当に無いので困りました。

数少ない資料映像と私のイメージするチャンプで

なんとか描きました。

チャンプは正統派の美形なので想ったよりは順調に描けました

時間が無くていろいろ省略してたり雑ですが改めて描きます

今日描けたこと自体が奇跡です笑ご理解いただけると幸いです。

もう一人、昨年は居なかった

機動戦士ガンダムSEEDDESTINYの

イザークジュールも参加です

イザークは正統派の美形なので描きやすいです

初登場のままではなく表情などを直しました。

チャンプとイザークは昨年の解説で

残念です。頑張ります!!と書いたので

有言実行できて大感激です

8月8日生まれの声優さんで

篠原恵美さん木野まことセーラージュピター

深見梨加さん愛野美奈子セーラーィーナス

桑谷夏子さん翠星石です。

キャラクターでは

魔法騎士レイアース獅堂光ちゃん

なので昨年までは光ちゃんオンリーのイラストでした

タイトルは赤い光弾ジリオンピュアストーンの歌詞から。

歌詞ではピュアストーンですが宝石にしました

毎日、分刻みのハードさで描いてますので

一秒ごと自分を信じたいという想いも込めてます。

明日水曜は絵のお仕事マニティスマニア人さんからの依頼の

第二弾を予定しています。

描いてあるものなので早めの時間に更新したいです。頑張ります!!

官兵衛さんからはプリキュア特撮の貴重な資料を

おおたこさんからも特撮の貴重な資料を

Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。

またジェットファルコンさん、ァルイーグルさん、

あいこ好きの勇者プクリンさん、ギリメカラさん、

綾瀬夕映さん、ユーヤペンギンさん、えふあくと!さんから

いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。

桜丘うーくんさん、日向めろんさんからは

いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

超超超超超超超超超超超超超超超超超全力で頑張りましたので

気に入っていただければ幸いです