ようやく旅立ち

このところの仕事のカオス加減はひとまずおいといて

ようやくドラクエを入手したので旅の様子を書いておく。

ちなみに57月いっぱいはゆるゆるゼルダをやってました。

今回のゼルダは最高に良かったなー!

ということで、まずは1日目。

ドラクエにありがちの誕生日迎えた瞬間に生い立ちを聞かされ

突然旅立ちを命令されるの巻。

いやいや、いきなりおまえは勇者の生まれ変わりだから旅立て

そんなことを言い出す母も母だが、従う息子も息子だよ

母だけじゃなく村総出で追い出される俺。

この可愛い幼馴染はこのあとどこかで旅の仲間になるのか、

それとも村で俺を待っててくれるのか。

まあ、とりあえず言う通り王様のとこ行ったら一回戻ってくるか。

とかなんとか思いながら村を後にしたとさ。

広告を非表示にする