呼び出しの返事、めっせーじ。

あんちゃんへ

よびだしありがとな。君とはなかなか普段話せないもんな。君の女王様を見てみたいものだ。だが、お財布と相談ってところだな。本陣には先月までのコミュニケーションでの事での問題は解決したけど、ここでは言えない悩みもあって、日によっては大人の事情でいけないこともあるから検討中。だが、今回いかなくてもいつでも機会はある。その時に君とも話したいものだから。いけないときは影ながら君の聖誕祭を見届けるからね。

しあちゃんへ元気にしてる?この前ね。やっと本陣に行ってきたよ。君のメッセージもあったからこそ、また、不忍への復帰をしたよ。ほんとは嫌なことあって例え大好きな子でもたまにむかついたことがあったりしたから、それで辞めようと思ったりしたんだけど、しあちゃんのメッセージのお陰もあってほんとに不忍に戻りたい、不忍行きたい!不忍でいたい!そう思うようになったから。また、あった時はハロプロやアニメの話もしたいのでよろしくね。

とうかちゃんへ

アメブロでもよろしくね。アメンバーありがとね。

なぎさちゃんへ

いつも呼び出しありがとね。最近、色ときついこと言ったこともあったり、最近、ほんとは言いたくない本音もはっきりと言ってしまったのもあったけど、決してなぎさちゃんを憎いとか嫌いだから言ったわけではないからね。本心でなぎさちゃんとは今後とも嫌なことなく話したいって思ってるからはっきりと他の子とは別の場所で接したい!っていったんだよね。他の子との組み合わせによっては相性の良し悪しってのはあるから。この前は新人ちゃんメインで話せなかったのもあったけど、あれはあれで楽しめた。だが、話したいことでもはなせかったこと次にでも。個人的に腹割ってマジで真面目な話もしたいこともあるので。余裕もなくて話せなかったから。あと、他の子にも忠告してるけど玲さんは優しいのが当たり前だと思って俺の事を買い被りすぎないようにね。今後は嫌なことないようにするため、例え誰だろうと自分が気にくわない事あればその都度はっきりというから。あんちゃんの聖誕祭はいきたいが、財布との相談だね。家庭の事情もあるし、本陣は先月のコミュニケーションでの件は解決したけど、日によってはここでは言えないことだけど別件で大人の事情でいけないこと\xA4

發△襪ǂ蕕肝讃気髻\xA3

だが、なぎさちゃんからの呼び出しは本心で嬉しく思ってるからね。いつでもしてくれるのは計画的に行動してるものとして有り難い事だから。三号店はなぎさちゃんらしい店だと思ってるから。こんな友達も誰もいない嫌われものの独りぼっちにいつも呼び出ししてくれるのは本心で感謝してるよ。

双子の愛弟子へ

双子の愛弟子この前はありがとな。師匠って俺の事を慕ってくれるのは有り難い事だからな。それで俺は2号店で愛弟子とは接したいって思ってるから、俺に呼び出しやメッセージはいつでもしてほしい。そうすれば愛弟子のためにも俺は計画たててあげられるからな。俺が何で2号店にこだわるかと言うと愛弟子の為の特別な時間作りたいって思って2号店にこだわってるんだよ。2号店は我が愛弟子があっての2号店だからな。今後は俺は個人的に愛弟子とは2号店で接したい!話したいって思うんだよね。ましてや2号店で俺をまんぞくさせてくれるのは愛弟子のだからな。愛弟子あっての2号店だから。