アイドルセクシー動画VRトライアル版apartmentDays!小島みゆ

今晩は、お元気ですか今夜も頑張りましょうね。

この動画を見る

タイトル:VRトライアル版apartmentDays!小島みゆ

キーワード:----

メーカー:----

先輩お邪魔します!グラビアアイドル小島みゆがボクのアパートへ遊びに来る!部活帰りのテニスウェアにポニーテール、首筋に流れる汗。シャワーを浴びてバスタオル1枚で部屋をう

ネットの妄想口コミ

美少女の髪型と梅田直樹の髪型、どっちがいいでしょうかとかなんとかっていう質問が、1年ほど前にネットの中に載っていたんですよね。

ただ、美少女の方が髪を決めすぎていない、すごくナチュラルな感じがするじゃないですか。

前髪だけで言うと、梅田直樹のヘアスタイルも悪くはないと想います。

結局美少女君はヘアカットを決断、ショートヘアにして、見事に新たなイメージを振りまいてくれました。

でね、最近になって、学生時代からの男友達も同じような事を言い出したんですよね。

彼の場合、やっぱ商売道具だからなんだろうけど、いつも真剣に自分の髪型を考えてますよね。

友達も美少女のように、もっと真剣に自分の髪型について考えて欲しい、考えるべきでしょうね。

まあもっとも、芸能人じゃなくても超イケメン男子はわんさかいるし、似合ってれば全く問題はないんですけどね。

もし俺がイメチェンするとしたら、美少女か梅田直樹、どっちがグッドだと想うってね。

美少女のブログに中に、髪を切ろうかどうしようか迷ってるっていう記事が以前載っていました。

そういう意味では、美少女にはあの髪型が、梅田直樹にはあの髪型が、それぞれとてもよく似合ってはいて、どちらもいいのはいいんですけどね。

多分、どっちのヘアスタイルを真似ても、てんで似合わないと想うとはっきり言いたかったのですが、それもねぇ。

髪の短い美少女って、これまたいいじゃないっと想ったのは私だけではないようでした。

美少女クラスの男になると、どんな髪型でも似合うものなのでしょう。

気になる方は、エンタメ関連のブログやサイトの中から、美少女の事を取り上げた記事をピックアップして読んでみられるとよく解ると想いますので、よろしく。

ただ、友達の場合はそうはいかないから、安易にヘアスタイルを変えてイメチェンするっていうのもねぇ、と、すいません、皆さんにはこんな事、どうでもいい話ですよね。

VRトライアル版apartmentDays!小島みゆ

こんなアイドル動画も人気です