今までの自分と、これからの自分

今までの自分と、これからの自分

過去の自分と、未来の自分って事ですね。

今日まで生きてきた自分の人生があって、貴方は今日まで幸せでしたか?。それとも不幸せでしたか?辛かったですか?

実は。過去の自分とこれからの自分には、密接な関係があって、その密接な関係が結構ドロドロしたものがあります。

今までの自分が苦しかったとすると、これからの未来の自分も苦しくなり

不幸だったら、これからも不幸が幸せだったら、これからも幸せになるって言う引き寄せの法則が働いてしまうのです。

だから、不幸だった自分は、これから幸せにするぞ〜って思っても、過去の自分が継続されて未来の自分を引き寄せてしまいます。

つまり不幸の連鎖で暗黒スパイラルに入ってしまいます。

今まで辛かった、苦しかった、不幸だった方には、非常に残念なご報告ですが解決策はあります。

勿論、これは100確実に起きるわけではありません。中には半身の法則、助け合いの法則、共存の法則、因縁解脱の法則なんてものもあって、宿命をまったく変えてしまった事例もあるのです。

私も過去の経験で流れを変えることができました。その時は大変だったのでず、新しい自分が板に付いてくれば、新しい自分の方が幸せなんだなって心から思えます。

皆さんも自覚して、幸せな自分の未来作りをしましょうね。

復縁できるおまじないはこちら

転載は不可です。全ては自己責任の範囲内でしましょう。

Copyright(C)1997AllRightsReserved