7年目ですが

ゴルフ歴なんやかんや7年目?!

前回のInstagramで初めてお会いした方の一人の

パッティングの仕方?強弱、、、

全く同じでびっくりした。

おれの入れ方やんって。。。

ほんまはある程度強気で壁ドン!でいれたい。

曲がるまえに入れる!(アンジュレーションのきつさにもよりますが)

でも、ミドルパットでもやはり

かなり出だしの方向が違う、膨らまし方が違う。

いまさら変えることできへんもんなー。

初めの頃GDの本読んでて

今田りゅうじプロがパターは強めに!

ショートはダメ、曲がるまえに入れる!

ふむふむそれがあり強気パットばかりで

入らずやったんやなぁ笑

いまでは、膨らましてコロンといれる。

これはあまり良くないと言われるけど、

こーゆーいれ方しかできないから仕方ない。

のまえに100切りギリギリできてるのは、

パターとアプがたまたまうまくいってるから。

やはりドライバーをどうにかしないといけない。

パー4なんかとくに、、、

ドライバーで、、、

アイアン使える距離におらなあかんのに、

ユーティリティーの距離はあかん。

ユーティリティーは得意やけど笑

でも、やぱある程度飛ばさないと。

初めて会う方には

飛ばしそうな身体といわれる。

いやいや、いまは、、、

200とびませーん

広告を非表示にする