本日! 次郎長with樋口裕志

★ Live情報詳細は★

「プロフィール・自己紹介欄」参照

〜本日!〜

●7/16(日)

【次郎長with樋口裕志】

@神田THE SHOJIMARU

出番、19時〜

●7/30(日)

【次郎長ソロ弾き語り】

@ がむしゃら居酒屋!浜焼き太郎 経堂店

●8/4(金)

【次郎長(うのしょうじ+ジュリアン柴田)】

@神田THE SHOJIMARU

・・・・・・・・・・・・・・・・

今週は怒涛の一週間だった。

特に忙しくもない時が一番こわいね、「なんだかマイペースな日々になってきたなあ」と思っている時が一番イレギュラーが多いのね、必ず(笑)

いやー 疲れた(笑)

ま、その流れはも少し続くんだけど(汗)

夜に個人練スタジオに入るんだけど、スタジオにたどり着いた時点ですでにヘロヘロ。ギターアンプ繋ぎながら、「えー?マジで今から歌うのー?」って、自分に文句言いながら。

ま、みんなそんな感じでやっとるわけですな(笑)

樋口さんとのliveは、

樋口さんのギターだけで歌うのが半分、

俺も弾き語りながらが半分。

最近は んな感じのスタイルになっとります。

今日は丸あにいの店で。

【次郎長with樋口裕志】

●7/16(日)

@神田THE SHOJIMARU

(HP:https://fukumarurec.wixsite.com/shojimaru)

東京都千代田区神田須田町1-4-6 吉川ヒルB1

ご予約、お問い合わせ

THE SHOJIMARUアトレス: fukumaru.rec@gmail.comまで

open17:30/start 18:00

2,000円(+1ドリンク)

18:00〜18:45 Fancymell

19:00〜19:45 次郎長with樋口裕志

20:00〜20:45 ぶるうまんず

//