謎です。じゃなくてさー

こんばんは。今日もお疲れ様でした()

朝方書いたブログ。

15日目経ちました

この先どうなるか謎です。

なんて書きましたが。。。

じゃなくてさー

先輩達のブログ見てるんだから

気付けよなって話。

ただやみくもに水槽立ち上げるんじゃなくて

検査薬もあるんだから面倒くさがらず

やれよって話ですよねー

経過的にまだ2週間目くらい。

アンモニア

マックス状態。

金魚のフンも助けてのこの数値

NO2

まだ出てません。これからどピンクになるんでしょうね。

からのNO3発生と経過ですね。

いつもなら

普通に放置1月後パイロット投入。

お!元気!!

イケる!

2月後

ポツポツ

3月後

崩壊のパターン

(それぞれの目的のバクテリア

からの経過しっかり目視していかなくてはと

思いました。

この経過を順調にこなしても

調子悪くなったりするのに

何も考えず思いつきの行動で

えび投入は崩壊あるのみでは

ないかと、、、

本日は反省。

寝ますまた明日もハード()