morning

で、朝になりました。

朝風呂を浴びたら朝メシ。

前の晩に食べられなかった会津の米をいただきます。

うんうん、うまいうまい。

おかわりおかわり。

たまらなく美味い白米。

いやイイですね、和食って。

こんな純和風の旅館で食べるから、美味しさも増すんでしょうね。

夕食だって、同じようなものを大箱のホテルの食堂なんかで食べるのとは

ワケが違う。

個人経営の旅館だからこそのモノ。

そうそう、奥さんも気になってたでしょ?宿泊代。

それが奥さん、一泊二食付きで10000円位なのよ。

詳しくはHPをご参照下さいませ。

会津の街中で居酒屋巡りもいいけど、たまにはこんなのもいいんじゃない?

ひなびた温泉ではありますが、

それなりに風情はございます。

コチラは廃業しちゃった旅館で、豪華岩風呂付きの売り物件。

いくらで売りに出してるんだろ?

じゃ、帰路につくとしましょうか。

景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm()m

試しににポチっとクリックしてみて下さいませm()m

にほんブログ村

広告を非表示にする