大阪自分の中の魅力を解き放つ自由と豊かさを手に入れたい女性のためのエロカワメイクレッスン

大阪自分の中の魅力を解き放つ

自由と豊かさを手に入れたい女性のための

エロカワメイクレッスン

大阪にて開催しまーす!!

まずは日時をご確認ください

日時8月18日金13時ー16時

場所新大阪さをりんセッションルーム

参加費20000円リピーター様15000円

定員6名

お申し込みはこちらから

ついふれたくなるツヤのある肌

血色のいいチーク

潤んだ目元

ふっくら艶のあるくちびる

そんな魅力的な女性になりたいあなたへ

本来の自分になる

自由と豊かさを手にいれたい女性のための

エロカワメイク講座を大阪で開催します

モデルさをりん

さをりんて女性らしさが満開の顔立ちしてるよねー。

メイクが苦手な方も

普段メイクをしている方も

今年の夏を思いっきり楽しみたい女性にも

お勧めのメイクレッスンです。

いつものメイクでお越しいただいて、

実際にお会いした雰囲気や肌色などを見て

エロカワメイクへチェンジしていきます。

超初心者さん向けというより

普段メイクをしていて

もうワンランクアップしたい女性のための

メイクレッスンになります。

前提という自分で作った思い込みが

今の私をプロディースしています。

なんかうまくいかない、なんか違う。

そんな時は前提が本来の私とずれている時。

もしかしたらあなたの前提が

女性ではなく女の子や娘の

ままかもしれません。

自分の女性の部分を知って

開放することで

女性らしい自由で豊かな人生が始まります。

私なんてとか

女らしくない、

女でいることが怖いとか、

女性であることを否定していると

否定した自分を作り上げます。

本当の自分は

女性であること認めて欲しくて

気づいて欲しくて

周りの人を使って

あなたにサインを送ってきていませんか?

やたら女性らしい人が目につく

色気を出してる人を見ると嫌になる。

そんなことがあったら一度

自分を見つめ直すチャンスです。

女性なのに

女を否定するって矛盾してますよねー。

まさしく私がそうでした。

矛盾しているから

人生がおかしな方向に行ったり

うまくいかないように

自分で仕向けてたかもしれません。

前提ってすごいねー

もしかしたら

私が小さな頃から繰り返し痴漢にあったり

変な人につけられたりしてきたのは

私が女性であるということを

無意識に否定し続けてきたから

気づいて欲しくて周りの人を

使っていただけかもしれません。

あなたは、自分のこと女性だと認めていますか?

あなたの本当の魅力女性らしさをいかしてますか?

本来の自分の魅力を知って

自由も豊かさもすべてを手に入れるエロカワメイクで

周りの男性も女性も

あなたのトリコにしてしまおう

こんな方にオススメです

自分らしい美しさを発見したい

女性らしさのあるメイクがしたい

自分にも、メイクにも自信をもちたい

もっともっと可愛くなりたい

毎朝鏡を見るのを楽しくしたい

普段メイクしているのでワンランク上のメイクを楽しみたい方

このメイクレッスンで、自分に似合うエロカワメイクが出来るようになります。

自分の顔にあったメイク法がわかるとメイクをすること自体が楽しくなります。

周りからチヤホヤされます。

女性らしさを手に入れて、身なりも仕草もエロ全開になってしまおう

メイクはポイントを抑えれば簡単です

同じように、自分の前提も気づけば簡単に変えることができます。

少しだけ手直ししたほうがいいところ、

そのままでいいところなど、

実際にお会いして見せていただきたいので

いつものメイクのままお越しになってくださいね。

今回はいつもは使わない

ハイライトやコンシーラーなんかをプラスして

肌の質感チェンジにチャレンジして

艶のあるいい女をメイクで作ろうと思います

最近女性性の解放をテーマにしてる

さをりん心屋認定講師がアシスタント!

ということで、大阪特別企画エロカワメイクレッスンです

最近やっと自分を女性として認めたいっこと

一緒に楽しくハッピーな時間を楽しみましょう

そうそう!

私さをりんのこのブログをきっかけに

自分を好きになることや

女性らしくいきることを考え始めて

大阪でのメイクレッスンは絶対に

エロカワメイクにしよう!ってきめたんだ。

さをりんのブログ読んでみてね。

今回のメイクレッスンの参考文献とします

一度メイクレッスンを受けてくださった方は再受講割5000円引き始めました!

もっとメイクを楽しみたい!

その後やってて分からなくなった!

上手になってきたから今度はエロカワ技術を手に入れたい!

と繰り返し来てくださる方も大歓迎です

復習しながら、今度は自分らしいエロカワに挑戦しましょう

極端に肌が弱い方、皮膚疾患で病院に通われている方は一度ご相談をお願いします。

皮膚トラブルに関しては、一切責任をおえませんので、自己責任でお願いいたします。

お申し込みはこちらから