6/20 No.682 生きている

6/20 No.682 生きている

※本気で話すから、意味がある

【Subject】

?ニャンモック

?夏だねぇ

?短めのしっぽ

ツボの紹介はNo.264〜

Amebaやsimplogでなら全文読めます。

・コメント大歓迎(^◇^)

おはようございます。

今日だけが晴れ予報なので、大急ぎで布団を干しました。

無論、シーツや肌掛けは洗濯し、日光浴させています(^◇^)

★朝ご飯を作ってあやを2階へ連れて来ると、上りきった私の部屋ですずが休憩していました。

※今日のすずは強気!!

いつもなら尻尾を巻いて逃げるのに、じっと睨みつけています。

逆にあやは尻尾をモサモサに膨らませつつも、自分のサークルへ逃げる始末…(^_^;)

立場が逆転したのかな?と嬉しい様子が伺えました。

?ニャンモックとあや。

もう少しピンと張りたいのですが、サイズ上、これが限界なのです(_)

ストッパーを外側に這わせて引き寄せる手もありますが、天井との距離がね…

?今朝もすずはココ。

以前このサイズ、このボリュームのクッションが540円で販売されていたのは、まさしく掘り出し物だと思います。

この1点しか同じ商品が無かったので、人気商品の最後の1つを安売りしていた可能性も?(^_^;)

今もすずは私の後ろで寝てます♪

?昨日のあや。

あやは壁沿いに生えている雑草やクモの巣には興味が無いので、テクテクと軽快に歩いていきます。

尻尾もバランスをとるかのようにピンと立て元気一杯です。

→ 今日も夕方に散歩へ。

●昨日は近所のトライアルにて、定年を過ぎても謙虚に働く男性とお話をしました。

「小遣い稼ぎだよ」と仰っていましたが、65歳を過ぎても

【人前に出て働こうとする姿】

それだけで、我々若者にとっては勉強せねばならない生き様です。

基本、私は

『やらなければ意味が無い』

を根幹にしています。

いくら頭で考えても、根本的な部分から自分で動いて結果を得なければ、成長に繋がらないからです。

#野良猫#保護猫#動物病院#はり#きゅう#東洋医学#鍼#灸#ツボ#経穴#経絡#スポーツ鍼灸#テニス肘#リハビリ#家庭菜園#はじめまして#野球#投手#ソフトボール#ペット#猫#ねこ#ネコ#君の名は。#言の葉の庭#高次脳機能障害#twitter#facebook#適応症状