越谷に来てみた

本日は朝勤からスタート。そして日中勤務では越谷に行ってました。ここんとこ遠くとなると神奈川だからな。こっち方面はあんまり行かないんでちょっと新鮮でしたよ。そのあとはとくに動かず終了でしたが。

深夜勤務が終わって洗車へ。夜中だというのに謎の活気だっているというね。みんな暇なんだろうかな。車検通してから最低2週一のハイペース洗車で汚れが載らないんで吹上だけで充分。いつ降るか分からない梅雨時でも洗車を疎かにすれば容易に汚れは落ちなくなる。逆に頻繁に吹き上げれば洗車と吹き上げの交互で充分に綺麗は保てるのだ。

今日はここまで。

明日仕事して、明後日は終日休み。いやー最近は楽になりました。来月もこんな感じでいきたいね。

では、また。

広告を非表示にする