普段とは逆の話

先日の月曜日

電車出勤なわけなんだけど、行きも帰りも・・・・・・・なんだかいつもよりやたらと混んでいる気がする・・・・・・

(;´ω`)

一応乗ろうとしている電車はとくに大幅には遅延だったり運休だったりはなかったんだけど・・・・・・

どうやら、他の路線が運休だったり遅延をしているということがわかった

(・ω・)

つまり振替輸送というやつだ

・・・・・普段は乗っている中央線が遅延したり運休したりすることが多いので振替輸送をしてべつの路線で目的地までいくことはあったんだけど、別の路線が遅延したり運休したりして中央線に乗る人が多くなるということはあまりなかったので少し珍しい光景だ

(´∇`)

特に、帰りの電車

新宿に普段の1.5倍くらい人が並んでいたように感じた

少し調べてみるとどうやら京王線で人身事故が起こっていたらしい

中央線が人身事故で・・・・・ということはよくある話なので慣れっこなんだけど、京王線が人身事故で・・・・というのは少し珍しい状況だなー・・・・と感じた

・・・・・・・・・まぁ、普段より混んでいるのでつぶされそうになりながら乗った電車は結構大変だったんだけどね

(´・ω・)

広告を非表示にする