【アニメ】ベルセルク 他

 人の悩みってそれぞれだよね・・・。かわいいって言われて、悩む人もいるぐらいだから。

 まぁ、「キモイ」って言われるのとは雲泥の差だと思うのだけど。

 かつて、私に罵声を浴びせた人間、100や200はくだらないと思うの。

 「キモイ」「うざい」「死ね」「消えろ」とか、主に存在否定する奴が多かったな。

 9割は女だが・・・。

 だから、いまだに女性が苦手なのだよ。

 いつ牙を剥くのか。恐ろしくてたまらない。

 一時期、女が多い場所に行って、気持ち悪くなって吐く、めまいがするというところまでいったからね。

 特に、自分の容姿は、馬鹿にされ、蔑まれ続けてきたから、自信がない。

サークルの女の先輩「その顔で彼女できるとでも思ってんの(嘲笑)」

 らしいので。

 SNSやってても、オフ会とかよくあるみたいだけど、

 例えば、顔見せることに抵抗を感じて、躊躇してしまう(^_^;)

 さて、暗い話はこれぐらいにして、アニメ感想でも書くか。

 最近、残業続きで、見る時間がなくて、どんどん強制的に切っている状態。

 なんとか溜まっているのも一気に見てみたり、消してみたりもしているが、HDD容量がヤバイ。

ベルセルク

 今回一気に見たアニメ。

 なんだかんだで1期も見てたから、切るのがもったいなく感じて見ていたが、

 やっぱり、見てると面白いんだよなぁ・・・。

 ダークな世界観なのに、ちょいちょいくだらないギャグを挟んでくる所が特徴w

 そして、モブに厳しいw

 名前ありのキャラはなんだかんだで助かるが、

 モブは無慈悲に虐殺されていく((((;゜Д゜))))

 特に、女モブは悲惨・・・。

 さらわれるし、18禁事象になるし、異業種が腹を割って出てくるシーンは凄かった・・・。

 まぁ、私は歪んでるので、何の哀れみも覚えないのだが←

 敵勢力?がなんかカリスマみたいになっていて、もはや何が正義なのかわからなくなっているのだが、

 主人公サイドの泥臭さと対比してて面白い。

 権威を振りかざす教会が蔓延ってたり、外敵が人間扱いしてこなくて危なかったり、

 色々な要素を内包した物語だなw

カブキブ!

 ようやくライバルキャラにこっちを気にさせた!w

 しかし、アクツが目立ってるwww

 主人公はこいつなんじゃないのかwww

ロクデナシ魔術講師と禁忌教典

 新ヒロインの正体が明らかになった!

 だが、場面の端折られ方が凄い気がするwww

 ちゃんと構成する気あるのかwww

 ああ、詰め込みすぎってことか?(^_^;)

 何をそんなに焦っているんだ((((;゜Д゜))))

 せっかく面白いのに、場面がぶつ切れすぎて・・・(;´д`)

ゼロから始める魔法の書

 仲違いした主人公サイド・・・。

 狼が実は重要キャラだったという展開で、なんか話が動いてきたw

 狼の変わり身早くて笑うwww

 13番の目的もなんだか見えてきた感じ。

 こっちのアニメはじっくり進んでる感・・・。