LSD 3時間走 25.0km(7:12/km)

AM 5:50 スタート

半袖Tシャツ、

ハーフパンツ、素足

涼しい朝。LSD には持って来い。(^^)

2時間30分経過あたりから右足首やかかと、脛の辺りなど痛み始めた。

先週は途中で美ジョガーと競走したりしたけど

今日は出会わないまま・・・。(^^ゞ

おかげで一定のペースで走れたけど

ちょっとスローペースだったようだ。

目標の距離を走るには最後まで苦しかったけど

何とかこれ以上のペースダウンをしないで頑張れた。

残り 15分(2時間45分経過) 頃、

河川敷を走る私の右手堤防上を美ジョガーが行く。

女性ランナーは日焼け対策でしょう、全身顔まで覆っている人が多い中、

彼女はノースリーブでボディラインがスッキリした美形!!

追走したいが彼女は堤防の上の女性(ひと)、

私は下の道、しかも体力が残っていない・・・。

来週はもっと速く戻って来られるようにペースアップだ!

2017年 通算走行距離 510.8 km