たしかに。

オレは一体何をしたいのだろう、

そしてそのためには何が足りないのだろう?

と思い、

とりあえず今やってる日々の行動を

挙げてみたのでした。

すると、

1.落書き英語

2.英文引用

3.ギター練習

4.読書

5.ほぼ日

6.歩き

みたいな感じになりました。

これと本来やってみたかったことと

重ねてみると、

英語は出来てるし、

ギターも読書もほぼ日も出来てる。

そして歩きは、サーフィンの練習になってるのでした。

え?今の生活でやりたいことが出来てるのか?

というのがまず驚きでした。

もちろん本番がまるでないのが難点ですが、

やってることは全部やりたいことの範疇に入っているじゃん!

と思ったのでした。

ああ、これで良かったのか!

広告を非表示にする