いつかのノートをふりかえり

5月5日の必勝法ノート、見返してみた

自信持って書いてたけどいざ書き終わってみると見返してみる勇気がわかず

おそるおそる読み返してみた、

むずかしい、、我ながら何を書いてるのか理解するのにちょこっと考える、、、

シグナルの定義とローソク足の分別と上昇トレンド中の上昇局面で入る ってとこ以外、微妙。。。

基本として書いてることが応用ぽい。

まずい。 かなり要点を絞って分かりやすく書いた手応え感じてたはずなのだけどこれはたぶん分からないと思う。

これまでの軌跡を残しただけって感じだ。 

やはり自分で結果を出せるようになって、これで結果が出せるってカタチ を言葉にしないと

伝わらないどころか複雑すぎてだめだ。。

読み返してみると駄作だった

これはいけない

作品から感じ得たことで、進化できた証をでなんとか届け伝えたい。