フロストドラゴンのテイム

厩舎増量トークンを買ったついでに、未踏の航路も買ってしまいました…w

ので、さっそくL7トレハンの掘り出しへ。 レッツトレジャー!

手当たりしだいに地面を掘り返していたところ、なんだか嫌な予感がする場所でヒットw

まあしょうがないかー、と隠れる準備をしつつ、掘り出し。

……見事にフロストドラゴンが二頭、海上にハマって出現しています。

L7一発目で強烈な洗礼をどうもありがとう。 あなたの忍耐に感謝します。

ガーディアンのタグが無いからか? 倒さなくても宝箱は回収できるみたいだったので、放置しつつ中身を回収。

回収中に運よくフロストドラゴンが三頭出たので、三頭ともきっちりテイムして帰還しました。

海上にはまったやつらは攻撃も出来ずただこちらが魔法を受けるだけだったのでw 放置して帰ってきてしまいましたが、ガーディアンモンスターだと宝箱が開けられないような…。

そうなったとしてもめんどくさそうなので、放置するような気もしますw