20代30代の魅力

昔から女の人は20代とか人気あったけどその理由は単純に見た目でフレッシュ感がある、純粋とかやけど今はその腐敗神話が崩れ去ってる気がする(゜ロ゜)クワッ

むしろ30代の人の方が純粋で下ネタ言われて恥ずかしがるのって圧倒的に30代が多い!

それに今の30代の人ってピクニックとかお散歩デートとか経験してる世代やと思うし弁当とか作った事もあるので女子力高い人多いし( ・∇・)

それに今って20代も30代も見た目そんなに変わらない気がするし30代すごく可愛い人多い♪

ただ30代になると偉そうと言うか余計な一言を言う人が増えるのも事実!

これは男女に限らずやけど!

例えばみんなで「ここの料理美味しかったね♪」って盛り上がってる時に「そうかな?私には塩が効きすぎてると感じたけど?」とかww

これがなければすごいモテるのにって人が今までかなりいたので勿体ない(。д)

しかも可愛い人に限って攻撃的に攻めてしまう!!

今の20代は20代ですごいしっかりしてるなって思う!

色々知ってるし男を見た目じゃなくて中身で判断する人は今の20代の方が圧倒的に多いと思う!!

お金も男が出して当たり前って人も昔ほどいないし!

でもSNSが産まれた時からあるからか知らない男と会うのに抵抗がない人がすごく多いので危うさはすごいある(。д)

俺やったら男に呼ばれて毎回すぐ会いに行く女の人に魅力を全く感じない(´・ω・`)

誰でも良いって事やしすぐ得する方に移るやろうし!!

モノに例えるのはあまりよくないけど!

ノーマルカード100枚あっても嬉しくないしそれならSRカード1枚ある方が俺は嬉しい(゜ロ゜)クワッ

20代で1回も知らない男と会ったことないって人いないんじゃないかなってさえ思う!

20代で知らない男と会ったことが1度もいないって人がいたらそれは奇跡の世代です(゜ロ゜)クワッ

純粋さで選ぶなら30代で引っ張っていってほしいなら逆に20代の女の人の方が良いのかなって思った!

今の20代の女の人って年上とか関係なく色々教えてくれたり分かってる方がやれば良いやんってノリが多いし( ・∇・)

一応最後にこれは僕の勝手な解釈なんで「みんながそうだとは限らないよ」は受け付けないですww

ようするに20代も30代も40代も全ての女の人を僕は愛してるって事です

友達全員のパンツ見たいし(=^ェ^=)ニッコリ

広告を非表示にする