
よかれと思って・・・。

汚い話です。

食事中の人気をつけて。

汚い話嫌な人はスルーで。

ときめく女子高生だった頃、

トイレでうんうんうなってた。

そしたら、固形物が出たんだけど

それがさ、出て来たブツを見てびっくり。

立ってる!

なんかもうぷかぷかと縦に立ってるのよ。

これって超縁起よくね!?

茶柱がレベル1ならこれはレベル87位じゃね!?と

めっさ嬉しくなって

尻を適当に拭いて

台所でご飯作ってる母親に

「ちょっとすごいのが出た!縁起が良いから見て!!」と

大興奮状態で伝えると

「えー何よ。」とめんどくさそうに返事された。

「うんこが立ってるのよ!うんこ柱だよ!!見に来て!!!」と言うと

すんごい嫌そうに

「絶対ヤダ。っていうかアンタ、そういうの人に言うのやめた方がいいよ。

 お母さん、もうアンタの事心配になってきた。」と言われた。

チッ・・・・。わからん奴だな・・・・・。

その後、泣く泣くトイレの水流した。

当時、写メが存在してたら

間違いなく撮ってた。

そんでツイッターとかにアップしてたと思う。

・・・・・・・

やっぱ・・・・・。

炎上・・・・・・・するかな・・・・・・・・・・。