読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おひる

おひるは会社のそばの五右衛門でマルゲリータピザとカルボナーラを食べました

ピザはパイ生地を使っていてサクサクした食感で美味しかったです

パスタはよくもこんなに種類があるもんだって驚くほどの数で

メニューには出来上がりの写真がズラッと並んでいて何を選んで良いのか途方にくれました

実は昨日、車屋さんから出来上がり具合を見に来て欲しいと連絡が有りました

午前休を出して車を見て来ました。

前回は取り付けたバンパーの色むらがひどくてダメでしたが今回はOKであとは仕上げをしてもらうことになりました

あと少しで戻ってくる

朝は天気良かったのにディラーに着く前から雨になって、またもや雨で車が濡れてしまいました