読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5/12(金)私に大切なメッセージ与えてくれた映画2本『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー・リミックス』』

『XXX -KISS KISS KISS-』

私の大切なメッセージ受け取った映画。

◎5/12(金)昼にTOHOシネマズ新宿にて、 初日『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー・リミックス』MX4Dで3日前より予約、

ベビーグルート の可愛さ

&

父子・仲間の絆を堪能!!涙するも・・・

冒頭より大幅、 ベビーグルートを 愛でる映画でした

あの可愛さ、可愛い生き物は = この世で 愛犬 ナナの次!!

第1メッセージ「可愛いものは、可愛い」

◎そして今日1番のイベントで新宿より横浜へ移動(大好きな栄太郎チャンと共に)

★日本1小さな映画館 @ 横浜シネマノヴェチェント にて、愛を描く鬼才: 矢崎仁司 監督(『無伴奏』・『ストロベリー・ショート・ケイクス』などヒット作多々) & チュープロ (女性脚本家集団)脚本5話オムニバス映画

『XXX -KlSS KlSS KlSS』上映

矢崎監督VS 坪川拓史 監督(現在:北海道で 「モルエラニの霧の中」製作中〜矢崎監督ととても縁ある、矢崎監督がその作品「美しくて涙する」と絶賛の監督です!!)のトークイベント付き

鑑賞帰り=私には冒険:特別遅く0:30帰宅した〜待ちわびた愛犬ナナちゃんテケテケ玄関にに〜ナーちゃんは、ママを寝ないで待っちゃうんだよね)!

※4話に主演の、『貌斬り』主演で=栄太郎チャンと共にNo.1に大好きな俳優=草野康太 さんもみえて、夢心地の時間!!

☆第2メッセージ= Kiss をテーマに、5人の脚本家が彩る甘くも、不思議で、切ない物語は、更に矢崎監督の手により大人になりきり、忘れていたものを思い出させてくれる大切な作品!

特に5話め=大倉加津子サン脚本『初恋』は2回鑑賞とも、あまりの切なさに号泣。

今夜は仲良しの栄太郎チャンと一緒だから涙堪えるも、鼻水ジュルジュル(全然堪えられていない・・・)。

☆『XXX』は、今後DVD化の予定無くて、シネマノヴェチェントでのロングラン上映も今年に入り月2回、金曜・18:50から〜。

★なんと7/14(金)で最終上映になるとの事

7/14(金)は『XXX祭り』にしようと♪

映画好き&矢崎仁司監督ファンは集まるしかない♪

見逃せない映画です!!

ぜひ集い、鑑賞しましょう(^^)/

(横浜シネマノヴェチェント は=日本1小さい28席しかない映画館ですが、バラエティーに富んだ多岐に渡るラインナップ・ 特集 & ゲスト、ファルム映画も流せる、他に無い素晴らしい映画館です!!〜フィルム映像技師の資格持たれる箕輪支配人の笑顔も格別)