読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早帰疲寝

今日も暑い1日。

すっかり夏みたいになってきたなぁ…

この時期にエアコンつけたら負けだと思う(勝手ながら)。

そんな今日は珍しくイベントなし。

なんだかスゴく久々な気がする。

…って火曜もなかったか。

タワ崎寄ってたからイベント行ってた気分になってた。

そんな今日は、ちょこっと買い物だけして帰ってきた。

いつもよりちょっと早く帰って、ゴハン食べてゆっくり休めるー。

そう思ってゆっくりしてたら寝てしまった。

やりたいことあったのに、結局何もできず。

よっぽど疲れてたのかな…。

で、起きてテレビ見てたら、夕方京急が止まって大変だったという。

今日雨降ってたら思いっきりハマってたな…

電車ってこれが怖いよね。

今日はネタもないので、こんなの貼っておきます。

ぺヤング「わかめMAX醤油味」

…やきそばにわかめMAXってなんかスゴいな。

お湯入れたらわかめまみれになるのかな?

う〜ん98円だったら買ってもいいかな。

でも買わず。

となりにはこんなのも。

ぺヤング「激辛カレーやきそば」

…これも買ってみたいけど。

最近のカップヤキソバは攻めるねぇ。

買うのちょっと勇気いるよな…