読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1ヶ所だけでも水を変えよう

地震のことで宇宙からメッセージがあり前々からいろいろと発信していましたが

日本中、世界中いろんな所で地震が起き被害が出ている現状です。

今度は関東の方もかなり酷くなるといわれています。

福島の地震の時、困っている人の助けに行こうと思ったその時に

“行くな”とメッセージがありストップさせられました。

その後、原子力発電所の事故で放射能の問題が出てきたのです。

「ああ、そのためだったんだ」その時は思いました。

前の神戸の地震の時には“行け”とメッセージが来ました。

でも、福島の時は“ストップ”

神戸の時は“道は付けている。心配するな”と…。

お手伝いしてくれている人と二人で急いで新幹線に乗り

不思議なことに人との間に入っても具合が悪くならず、痛みもないのです。

いつもは なぜか 触れた人の身体の悪い所が分かり自分も痛くなるので

電車やバスに乗ることが出来なかった。

椅子にも座ることが出来ません。

何度勧められても座ることが出来ないんです。

(本当にほっといて貰いたいんです )

何とか無事に東京から大阪まで行くことができ、

その日はその方の実家に泊めてもらいました。

お風呂も気持ち良く、疲れがとれ 痛かったところもなくなり元気になり

明日は これで行ける と 二人でほっとしました。

★その家はすべての水道の水を変えたので食事、飲み水が美味しかった。

本当に水の力がすごいと教えられました。

その水は栄養剤にもなり、薬の役目もしているのです。

ぜひ皆さんも家の水道の水を一か所でも変えてみて下さい。

神戸についてからのことは次に書きます。

あなたならどう思いますか?