GW最終、自分は仕事

長いGWも 今日が最後となり 個人的にはせいせいします。 今朝も 早く目が覚めて

しまいました。 時計を見たら 4時45分で仕方なく起きました。 今日から 仕事も始まり

憂鬱な気分ですわ。 まだ Uターンラッシュが続いてますが 月曜日から また日常が

始まります。 自分は 毎日が日常です 祝日でも 普通にしか感じません。 こんな

不規則な勤務では カレンダー通りにはいきません。 でも 後少しで定年なんで

その先 どうなるのか心配してます。 再就職は出来るのか 考えただけでも不安で

仕方ありません。 今日は 何とか天気も良いです。 最後の連休は 人が出るのか?

混まなければ 良いんですが。 今日も1日健やかに お過ごし下さい。

誕生花:薔薇(バラ)

花言葉:美、愛情、内気な恥ずかしさ