GO GO west  西遊記?

西に移ってから はや9ヶ月。

相変わらずアウェイ感は続くが何人かの常連さんとも仲良くなれた。

M屋よりキレイなお姉さんも多い

先日、同じ頃に場所を変えたM屋で一緒に働いていたS本チャンが食べに来てくれた。

西に移って初めてのGW。

西も人手が足りない。

ので、4月28日から5月6日まで休みがない

それで、気を使ってくれているのか5時上がりとか7時上がりがある。(この前大名店に行ったのもその絡みw)

早く、家に帰るとその分早く呑み始めるので 逆に体調管理が大変なのですが

因みに、堺マチャアキ西遊記 沙悟浄は二人いるがどっちが先か?

悩んでいたら 思っていたのと逆だったやうだ(笑)

広告を非表示にする