
YouTubeへの嫌がらせと対策!・・よーさん帰って静かな生活!

YouTubeへの嫌がらせと対策!・・よーさん帰って静かな生活!

虎ノ門ニュースへの意見で動画が削除された!

当然意義申し立てをする(-_-;)

著作権侵害だそうだ(爆)

全ては問題の無いラジオ番組?

とにかく意見の違う人間の嫌がらせだ(_)

よーさんが帰国したので、時間はタップリある!(^^)!

動画を新しいサイトにもアップロード(^_^)v

とにかく悪い奴らを、ラジオで懲らしめます!(^^)!

今日は一日自宅で作業!

kandagaさんは、結構一人が好きです(*^_^*)・・(_ _)(_ _)(_ _)

---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆本日のトピックス

ちなみにkandagaさんのラジオは、右翼も左翼も監視対象?

とにかく色々と嫌がらせがある(_)

日本は正に、言論の不自由の国だ(-_-;)

YouTubeを見たら、突然アクセス制限?

理由は著作権侵害だという(^^;)

正直言って意味が分からない?

チャンネルは言いたい放題チャンネルだ(*_*)

音楽はフリーの音源使用!

基本的にラジオマンジャック以外は、版権フリーだ!(^^)!

ちなみにラジオマンジャックは、購入した音楽だ(^^;)

音は自分で収録した物で、写真はGoogleから落とす?

侵害があるとしたら、写真だけだがそれは変だ!!

写真ならほとんどのYouTubeがアウトだ(_)

当然異議申し立てをするが、それだけでは不完全!!

別のサイトにもアップして、今後はやりたい放題やる(^^;)

言論弾圧には負けない!(^^)!

とにかく色々と検索して、方針を決める!

ダウンロードなどや、マジック動画はYouTube

勿論バックアップ方法も、中国サイトでキープだー(^-^)

中国サイトは、Youkuを使う!

違法アップロードが多いが、凄く親切なサイト?

こういうことは、中国の方がフェアである(^_^)v

そんなわけで一日中ネット対策!

夏に向けて会員サイトも、大幅に改善する?

勿論サイバー攻撃対策だ(-_-;)

それにしても中国の動画サイトは、サイバー攻撃に強い(爆)

版権無視だが、そんなのは自分はかまわない?

世界中で自分のコピー作品も出回る(_)

それに負けないアイディアで、対抗するのが筋?

kandagaさんの一日は、全てそれでした(^^;)・・(_ _)(_ _)(_ _)

---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★動画サイト移動のお知らせ!

YouTubeの荒らし対策?

とにかく最近は、色々な嫌がらせがあります(-_-;)

そんなわけで、一部の動画をミラーサイトに移動します(^_^)v

http://www.dailymotion.com/yanagidamasahiro1

削除されたラジオをこちらで再掲載!

今後は絶対効きたい方は、メールで登録お願いします(_ _)

普通アップ出来ない情報も、勿論お届けします(~o~)

http://v.youku.com/v_show/id_XMjczOTg1MDc3Ng==.html?spm=a2h3j.8428770.3416059.1

こちらは中国サイトなので、削除はされない?

自由にアップロード出来ます(^_^)v

とにかく嫌がらせが頻繁に起きています(_)

サイバー攻撃も当たり前?

政治番組や国際情勢は、全てこちらでお届けします(*^_^*)

yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!

皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・(_ _)(_ _)(_ _)

--------------------------------------------------------------

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

今日のラジオ・・ラジオマンジャック!

怒りのラジオマン大移動!!・・をお送りします(^_^)v

https://vimeo.com/215626222

http://v.youku.com/v_show/id_XMjc0MDUwOTcwMA==.html?spm=a2h3j.8428770.3416059.1

http://www.dailymotion.com/video/x5kh2q0

https://note.mu/kandaga/n/n33804ae9bffc

本日はYouTubeは使っていません!

色々と荒らしがあって、怒りで楽しくお話しします(爆)

youkuやdailymotion、vimeo!

色々と使い分けて、お届けします(~o~)・・(_ _)(_ _)(_ _)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

日記編集後記

----------------------------------------------------------

とにかく迷惑な、侵害荒らし?

今後YouTubeは、抜粋してアップすることにする(-_-;)

まだまだ研究は必要で、とにかく色々と試してみる?

ブログパーツの問題もあるので、動画サイトは限られる(_)

今日もタップリ睡眠をとる!

午後はMessengerを大量に送る(~o~)

皆さんに夏のご案内です(^_^)v・・(_ _)(_ _)(_ _)

----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━