妄想日記 4/29

今晩は、飼い猫のPaoです。

早い人はGW突入だね!(=^・^=)

予定立ててる人も予定立てないでノンビリする人も確り楽しんでね!(=^・^=)

ご主人様は昨日GW用のバターケーキ作ってました。(=^・^=)

バターは貴重品で無く成ったけど値段は値段は高いままだからバター半分とサラダオイルのバターケーキ!(=^・^=)

全部サラダオイルでも作れるのだけどバターの風味無いとバターケーキで無く成っちゃうから・・・

勿論バターは無塩時や無くて普通の有塩何だけど十分美味しいよ!(=^・^=)

軽いケーキも好き何だけど初めて作ったのがオーブントースターオンオフしながら作ったパウンドケーキだったから重めのバターケーキやパウンドケーキが好きなの!(=^・^=)

気分に依ってレーズンとかドライフルーツとかナッツとか入れるけど久々のバターケーキだからバターだけ!(=^・^=)

焼きたてのケーキも嬉しんだけど少し時間が経って落ち着いた方がバターケーキ美味しいから昨日焼いたの・・・(=^・^=)

一年中GWのご主人様昔みたいに土日に焼くとかの制限無いから・・・(=^・^=)

ご主人様は美味しいGW楽しむんだ!(=^・^=)

予定が有る人も無い人もGW楽しんで下さいのご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)