元カレ

昨晩、元カレにあった。

奈良にいた時にお付き合いしてて、お互い結婚を意識してつきあってたけど、嫌な部分が見えて、結婚したくなくなって、私から振ったんやけど・・・

今の旦那とは、友達んちに行った時に、一目惚れされて、そのまま家に転がり込んで流れで結婚した形になったんやけども。

今の旦那の仕事が自営で、まだ軌道に乗ってなくて、毎日の生活が大変!

で、昨晩、いきなりの仕事がまいこんだ!

でも、お金がなくて、昨日は本当は給料日やったけど、業者がお金入れてくれなくて、財布は閑古鳥。

でも、穴を開けると信用無くすし、次から仕事が貰えないから、どうしようと悩んでいた。

でも、昨日は、元カレも給料日で、お金をかなり貸してたから、毎月5万返して貰っていた。

トラック乗りで、仕事の都合上25日に必ずしも返済があるわけなくて、ズレる日もあったけど、昨日は、どうしてもお金がいるから、夕方までに入金して貰えるか聞いたら、「トラックやし、積み込みの時間とかで、今日入金できへんかもしれんで」と言われ、どうしても、今晩旦那が仕事いかへんかったら、逆にお金を支払いしなければならない事をつたえたら、なるべく入金するからと言われ、まだかまだかと連絡を待っていた。

しかし、郵便局に夕方いったら、ATMが開いてなくて入金できなくて、私達は、途方に暮れていたら、奈良から大阪まで、お金を持っていくと言ってくれた!

待つこと夜の10時。

やっと元カレがきた!

で、お土産と返済のお金に結婚したからと御祝儀もくれた!

ついでに、コンビニで、欲しい物まで、買ってくれ、お釣りのお札までくれた次第で。

有難かった!

そして、「お前、綺麗になったな」なんて、言われたしw

スグに帰って、私もマンションに帰り、旦那にお金渡して夜勤に旦那をおくりだした。

でも、正直、情けない。

元カレにも、旦那の仕事大丈夫かと言われ、今は軌道に乗ってないから、安定しないとこたえたけど・・・

早く仕事軌道に乗って欲しい。

安定した暮らしが早くしたい。

今朝、元カレから、メールがきて

「にがしたさかなはでかかった」

なんて送ってきやがったw

何点?て聞いたら、95点。

後の5点は?と聞いたら、生活が安定したら、100点やってw

でも、私が振ったのに、わざわざ奈良から大阪まできてくれた。

まあ、勿論、貸したお金の返済やから、当たり前ちゃあ、当たり前やけど、私は感謝している。

旦那が穴開けずにすんだのもあるし。

しかし、早く業者もお金支払えよ!

と嘆いていまう。

今晩は、奈良に仕事の事ではなしがあるから、2人で奈良に行くんやけど。

だから、自営はいやなんよね。

毎月が、ギャンブルと一緒やし。

元カレが、別れたら奈良にこいよ。なんて、ぬかしやがるし笑笑(*^^*)

まあ、まだまだ安定しない生活やけど、旦那についてくしかないなw

元カレの返済のお金来年には完済するから、宛にしたらあかんしね。

早く軌道に乗って欲しいー!w

広告を非表示にする