hanamilkROCKフェスティバル〜あなたもときめく音楽の旅〜

こんばんち。現実に戻ればちゅうぽりぞん。洋楽ばかり最近聞いてると思いきや、なぜか昨日はきゃりーぱみゅぱみゅのブルーレイをみて、中田ヤスタカは天才だ!!!そして、きゃりーぱみゅぱみゅの見せる演出はワールド級でクールジャパンといってもいいと感じた。

っていうかきゃりーぱみゅぱみゅはアルバムコンプしてるし、レコードさえも持ってるぐらい好き。てか中田ヤスタカが好きだから、つい買ってしまう。パフュームは先が見えないからなんかいいやってなった。もちもちの国の女の子と去年みたパフュームでチョコレート

ディスコ!!!!!1

ってしたかっったけど、一人でジャンプしてさみしい気分になったよ

ファミレス入って、二人でだべって4時間が当たり前。俺らって一体

どんだけ仲良しなのさ!!!!!!!

ハッハハハハ

もちもちのもちみるくがきてる今日のパーカーは何気にあちしが欲しいと思ったパーカーであったので、すげー似合ってて

なんかニヤニヤが止まらなかったぜ!!!!!!!!1

もちもちの国のもちみるくの自転車が完全稼働し始め!!!アチシのロードレーサーも稼働するかなぁってとこです。

して、就活スコスコしてるんだけど、履歴書書かなくていいってかなり楽だなぁっと今日サイゼでだべってて二人で納得。めんどくさいんだよね−。あー!!!見つけた。見つけたよ!!!いかれた求人。時給1400円のバイトなんだけど。内容が笑える。

とりを

とりを

鳥を捕まえるっとだけかいてあった。

は????

ハンター????

ドナドナドナーっと子ヤギがイクーヨー

ってな感じ。二人で笑ったね。

お気にりのチョーカーのトップのリングが外れて無くなってしまい、テンションだだ下がり。そのままじゃ嫌だったから手首に巻いて難をえた。100均に行ったら軽い穴開ける針があって、それ買ってちょっとしたことをして修復する予定です。

サマソニのタイムテーブルが決まってきたねー。フーファイターズ二日目。いつまでも、ニルヴァーナ言ってる人たちが嫌いでフーファイターズがいいよ!!!っていうようなったけど、カートコバーンとフーファイターズは全く別物だわさ。そこがいいね。フーファイターズのが勢いがあるもん!!!でイブグロールおそるべし!!!

そして、今日だけでブックオフで、プライマルスクリーム4枚も買ってしまった。全部集めたくなってたから、嬉しかったんだけどね。もちもちの国のもちさんが自転車管理頼むって言ったから、ちょっくら借りて、ブックオフまで行ったらあったら、洋楽がゴロゴロ、500円コーナーに!!!今月CD買いすぎ。俄然洋楽ばっかり買ってるよ。いつからこんなに洋楽マンになったんだがかね。

っていうか、プライマルスクリームのボビーギレスビーが好きすぎる。なんかねー。セクシーっていうかかっこいいんだよね。癖もないし、アクもないけど。この人にしかないかっこよさってのがあって、最高にかっこいいのです。

早くもちもち帰ってこい!!

hanamilkROCKフェスティバルやるから!!!

邦楽もアホなぐらいあるしね。

明日はコーネリアスの新譜だ!!!!

春は楽しい!!!!!!!

フーファイターズはブックレットが入ってなかった。国内盤買った意味がない、フザケンナだよ。くそ!!!