本日の食比.

【リアルの話】

2箇所=2杯で限界だった...\(^o^)/ (満腹

昼飯をガマンしてー作業をキリのいい所まで終わらせてー,

“第7回 山梨ラーメン祭” なるイベントに行ってきた.

現地に到着したのが夕方・終了1時間前で人混みも無く

タイミング良くスムーズにラーメンを購入し,いざ実食!

実際に食べてみたのは:

・麺匠 茜舞 札幌炙り濃厚味噌ラーメン (画像・左下)

・麺屋 卓朗商店 手火山中華そば (画像・右上)

・・

・・・

うむ,どちらも美味かったっす!(小並

後は個人の好みかな〜?…というわけで自分は前者に軍配を上げた.

// 寒かったってのもあって味噌,ウマし.

ホントは6箇所全部回りたかったけど,…冒頭の通り.(苦笑

多分,出展出来る位だからハズレは無いと思う.

願わくば,次回開催では半ラーメンがあれば,もっと食べ比べ出来るし良いなぁ〜.

…とにもかくにも,ご馳走様でした!

この日だけ…会場横にある地元ラーメン屋さんが一番のハズレ疑惑...(汗

[EOF]

広告を非表示にする