読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Free & Easy 11

【今日も1日】

昨日は

6-12と17-22

二回の

勤務でした。

朝の部は

バタバタして

忙しい中

あっと言う間に

終わって

しまいました。

一度昼間に

私用があり

昼間もバタバタ

動いており

そして

夜の部も

なんだか

疲れて

しまいました。

疲労困憊のまま

最近毎日を

過ごしている

気がしますm(_ _)m

ここ最近、

朝、

なかなか起きれず

困っています。

昨日は

疲れきって

気付いたら

朝になっていた件。

またしても

日記が飛んだ。

(● ロ)

今日も1日

頑張ろ。。。