活動再開で御座います、ふふふ、うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお、と活動するの巻

ははははは、暖かくなり、私の活動が活発になり今、超絶にやる気が出ている!!!

ならばもっと有意義な、もっと本当にやるべきことをやらなければあかんやん、と今、自分の中の自分が叫んでいるがいいんだ、それはまだいいんだ、人間ってさ、趣味とかそういうの大事じゃん、遊びがない人生ってつまらないじゃん、とか自分に言い聞かせるとなんとまあ言い訳の良い人なんでしょう、確かにそうだな、とすぐに納得してくれたので御座います。

そんなこんなで私はこの場所でまたあれこれ活動するので御座います。

ふふふ、はははは、好きかって書くので御座います。

そう、誰も読まないここでこそあれこれ書けるのです。

故に、楽しい場所であり、落ち着く場所なのである、という事で、この文章を読んでいるならやめろー、見るなー、読むなー、うわぁあああああああああああ、読むなー、やーめーろーよー、であるが、まあいいんです。

そんな始まりのご挨拶なので御座います。