(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

や、やった…

「O+K」のイベント当選した(゜∀゜)

期待はしてたけどしすぎるとキケンと思ってあまり考えないようにしてたけど

え、どうなんだろ

それほど激戦でもなかったの?

でもゲストがみんな人気声優さんだし…

でもまぁ

よみうりホール(キャパ1100席)だからそんなもんなのか

ツイで検索したけど落選した人見当たらず

(てか当選したって人もそんなにいねー)

まだ早すぎるのかな

で、もう一回詳細を確認しようとしたらメイトのHPは今メンテナンス中だった

地味にイラつく(苦笑)

17:30ってのは開演時間だっけ?

前回もよみうりホールで16:30開場で17:30開演だったからきっと同じだよね?

あとはえーとえーと

以前のレポとか見てもDVD見る以外に特に予習は必要ないかな?(^^;

と、その前に入金しなきゃ!!!

これ結構忘れてたwwwww

お金いるんだよね(笑)