
結論どうなるんだ?

このところ寝付いちゃってるばあちゃん、痛い痛いっと半泣き状態でどうにかしてあげたいと思い大きな病院でしっかり診てもらおうと説得して行ってきた!

一番近い病院に行って受付の看護師さんなのかなぁ〜?すっごく感じ悪い対応で朝から診てもらえず断られ、ちょっと遠い?離れたところの病院で診てもらったら骨折2箇所に、神経の圧迫!加えて神経の圧迫による排尿困難?などがDrから話された。。。。

かかりつけの病院では骨折してないと言われたが????

前にも複雑骨折してるから、変わりなく見えたのか?

とにかく、痛みの原因が分かってよかった!

朝になったら又かかりつけの病院行って入院になるかなぁ?なるといいなぁ〜( =ω=)トオイメ

とにかく痛みをとってあげたい!

Drの話では、オペっと言う言葉も出てきた!なんともないから痛み止め飲んで様子みてって言われて、あげく骨折はしてるしオペ?って。。。

ばあちゃんどうなるんだぁぁぁぁぁ?

全ては明日だけど、施設決まったところなのにどうなるんだろう?

独り言・・・今が本当の介護って言えるのかなぁ?だったら嬉しいけど早く良くなるといいけどなぁ〜