読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仕事復帰(*^◯^*)

一昨年の、11月末から…………

産休に入っていた娘。

待機児童で、保育園に入れず………

1歳2ヶ月で、今月から、ようやく、保育園に入園した、スマイル王子(*^◯^*)

今日から…………

娘は、仕事復帰(*^◯^*)

環境が変わり、体調を崩した、スマイル王子は、今日も、保育園お休み(;_;)

って事で、必然的に、スマイル王子のお世話を、させて頂いてましたσ(^_^;)

1日、おんぶしてたら…………

背中が痛い(;_;)

下の娘は、雨降りの日は、1日中、泣き続けていたので、毎日、おんぶが当たり前だった(笑)σ(^_^;)

梅雨生まれなので、生まれてすぐから、毎日、わたしの背中が、寝る場所だった(笑)σ(^_^;)

懐かしいσ(^_^;)

スマイル王子に、色々学ばせて頂いていますσ(^_^;)

ありがとうございます(*^◯^*)

生まれてきてくれて、ありがとう(*^◯^*)