BLって何?

どうも、うたわれの話を書くと言ったが、なかなか書くタイミングがないホセやんです(=゜ω゜)ノ

とりあえず、聞いてくれ。

親が撮り溜めしていたドラマを、見ていたんだ。

その内容がBL漫画家が婚活しているといった導入だったんだが、母親が「BLって何?」って聞くもんだから、「ボーイズラブの略だよ」って言ったんだ。

それに対して、「ボーイズラブって何?」って更に返して来ちゃったからイラッときて「ホモ!」って強く返したら「あ〜」って言って気持ち居心地が悪くなってしまった。

BLだと少女漫画みたいなタッチの絵を想像するのにホモっていうと野獣先輩を思い出した。

ただそれだけの話

広告を非表示にする