トライ富士orz

はーい、参加しまーす。

見に行くだけの筈でしたが、誕生日プレゼントとして前泊のホテル代・参加費を友人達が出してくれるらしいので、ので、あー・・走る事になりましたorz

きゃっほーい!諸々のオイル交換とかしなきゃだよーぉー!!ww涙

随分と丁寧なケンカのお誘いだな(笑)

かなりブランク有るけど大丈夫かあたし?!

ちゃんとシフトダウン出来るのか?

ブレーキ踏めるのか?!

てか富士の走り方なんて覚えてないよ!!

もーぅ、60キロ走行位で良いかしら??駄目

ちょっと山行って来ようかな・・。

久しぶりに神経がピリピリしてるよーぅ。

でもせっかく一緒に走りたいって言ってくれたポルシェ様に感謝の意を表して頑張って走るよ。

あー痩せたい、筋肉つけたい。

誰かー、インプでの富士の走り方を教えて下さーい(_)

広告を非表示にする