水曜は上野へ

画像:左

八分咲きの上野は

駅の改札口から

大渋滞、文化会館

では、高校の入学式

も行われていました。

外国の人が、かなり

多かったです。制限

時間など花見の規制

が結構きついよう

でしたが、それだけ

マナー違反が多い

のでしょうね・・

画像:中

花見を横目に国立

博物館へ、常設展

ですが、国宝、重文

メジロ押しで、見ごたえ

ありました。改めて

所蔵品の奥深さに

驚きました。

画像:右

昼食後、動物園へ

此処もメチャ混み!

その後、私一人で

鈴本演芸場へ、

トリは柳家小さん

孫、花緑師匠でした。

東博のエストランメニューX4景

広告を非表示にする