あのセック●スシーンはどうするのよ!

「IT」原作の小説だと、小学生同士でセック●スする描写が出てくるでしょ? このご時世あれは映画では描けないでしょ〜?

200人以上の女性とセック●ス体験している俺、初体験は中2、相手も中2^^ 処女と童貞同士だったから合体まで時間かかったなぁ〜〜。

さすがに小学生の頃はセック●ス体験は無いけど、高学年になって女子連中が「コバルト文庫」とかの若い子向けエロ小説を読み始め、そーゆー事に興味を持ったらしく、友達同士で集まって勉強会をやった時に(その家の両親は共働きでいなかった)、女子から「おちんちんを見たい!」って声が上がって、男子連中は「おっぱい見せてくれたら見せる」ってことで、相互干渉になっちゃったんだっけ〜。

ちなみに現在固くなったら長さ18センチ、太さ5センチの我が、小学生の時にもすでにけっこう立派だったらしく、女子のオッパイ見て固くなっちゃって、キャーキャー言われました^^;

そんな俺の愉快なエロ活動体験談はブログで公開中、たまにも有り。

興味ある人はプロフィールページのリンクから、または「恋愛 放浪 A」でぐぐってみてください

恐怖のピエロ『IT』怖すぎ予告、再生数で新記録!『ワイルド・スピード』『美女と野獣』超え