4月3日(月)プリンター壊れた。。。

プリンター壊れた。。。というより、プリンターが壊れているということが発覚した。。。。

金曜日にCDにラベルを印刷しようとしたら、トレイを差し込んだ直後から異音。

サポートセンターに電話しまくって、プリンターをテストしまくった挙句の果てに、「要修理」発覚。

今日ヤマダへ修理を依頼してきました。

すると、新品のプリンターとプリンター修理の金額がほぼ同額であることが判明。

あゝ無情。(*´Д`*)

新しいインクカートリッジを5千円出して買った直後だったし、今のプリンターを買ったとき、ドライバーインストールでトラブったので、新しいプリンターを買うとまた手間取るかもしれないし、新しいプリンターを買うのはやめておきました。

家電会社のコールセンターって、頼りないからめんどくさい。

プリンターって安くなったけど、壊れやすくもなったよね。

去年のインターネット経由のプリンタードライバーインストールの時のトラブルに懲りて、2時間かけてドライバーすべてダウンロード完了。来週ダウンロード内容をチェックしたら、CDに落として保存しとこう。PCももうそろそろ買い替えないといけないはずだし。

おやすみ。