読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『パンまつりと森口博子インストアライヴ・・・』

04月02日(日)

朝からの少しだけ休日出勤。

お昼前にチャリでポタリングがてら、

浜松の天竜川駅南SBSマイホームセンターで行われてる

”春の遠州 パンまつり”に行ってみました。

会場付近は大渋滞。

(チャリですいすいーと大正解!)

でも、到着した頃には殆どの出店者さんで売り切れの文字。

にも拘らず、まだまだ渋滞は続いてました。

人気あるんだなと実感。

その会場を後にして、

イオンモール浜松市野で行われてる

森口博子 インストアライブ”を見に行きました。

去年もライブあったけど、

相変わらず楽しくイイ声、そして45分と長めだったので来て満足。

夕方に用事が当て、

早々に帰路に着いたけど、

チャリで走ってる方も暖かくなって多く見掛ける様になりました。

市野程度なら近く感じる様になったので、

これからも範囲広げて楽しんでみようと♪

帰りに買ったトミカフォークリフトと日通トラック。