目指していた形をやっと具現化〜アソビバミュージックアワー

■3/25 アソビバミュージックアワー(AMH)を開催させて頂きました〜

福音教団という梶浦曲を歌うイベントを行う予定でしたが、参加者スケジュールがうまく折り合えず、5月に延期となりました。

その為、空けた25日にAMHをーという流れに。

■演者は 自分、MAY(めい)さん、Hiroさん、河島オーナー。

河島さんがまさか、楽器が弾けるなんて本当に思いもよらなくて、なぜ今まで隠していたのか!www

河島さんがピアノも弾けるんであれば、シンセサイザーとまではいわないけど、本格的なMIDIキーボードを購入してもいいかなー

MAY(めい)さんは、アソビバ以外でもアニソンやボカロを歌うイベントを開催してらっしゃる女性です。今回のイベントのアニソンとボカロ成分の補填を手伝ってもらいました。

Hiroさんについてですが

https://twitter.com/hirocrescent

いや、ほんと、きちんとしたミュージシャンの方に来て頂けて光栄です。

素敵な弾き語りと流れるようなMCで、PAとしてのみならずお客として聴けて最高でした

また機会を作って、ぜひお呼びしたいなと。

5月には先ほども書いた通り、福音教団をやるので、次回AMHは6月末を考えてます。

あ、演者さんはいつでも募集中です^^

そうだなぁ、楽器を実演してくださる方なら、アニソン縛りは設定しなくてもいいかなー。今回Hiroさんが特にオリジナル楽曲も聞かせていただいたけど、ほんと楽しかったんですよねーー。

あとで機材系の話もするんですが、現状の機材でそこそこ満足の音質を確定できるようになったので、今年度はもっと歌ものイベントつっこんでいけたらなと思います。