読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わたしは・・・

10過ぎて・・・人間は空を翔べないと言うこと(笑)散々学校の中二階の階段やら田んぼの土手で特訓してたのにね~・・・・無駄だったよ・・・。

20過ぎて・・・・男は皆が皆紳士じゃない!って事に気付いた。仕事行き始めるまで大人の男性はほぼ皆紳士なんだと思ってた。。。わたしの周りは微笑みを絶やさないスーツやら背広の人が多かったので・・・・仕事に行ったら変態多すぎて驚いた

30過ぎて・・・・とりあえずローンは組まないことだ。と・・・・。もしもの場合は返せる範囲で。

■「30歳を過ぎてわかったこと」に様々な意見集まる 「人生を勝ち負けで考えるなんて意味がない」「今を大切に生きましょう」

(キャリコネ - 04月01日 11:02)