読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

久々に、うちのビッチ。笑

たまーーに「今夜の予定は?」と連絡くれてたカレさん。

今日は「彼氏できた?」でした。

ちょうど良いので「できた♪」と。

貴方を好きな間ずっとシアワセでした、ありがとう。

ってお礼言っといた。

さよなら。ってちゃんと言った。

だから、もう、連絡こないだろう。たぶん。

って言いつつ、屋台でまた会うんだろーなー(笑)

でも、カレさんのおかげで?婚活もマジメにする事になったし、ある意味感謝。

殿様には「ムスメの学費稼ぐために結婚します」と宣言。

とりま納得したご様子。

いや、結婚させないために働く、ご様子(笑)

よっぽど嫁との関係がイマイチらしく、「娘が大人になったら一緒になろう、老後は一緒だ!」なんて言ってたけど、謹んでお断りしまーーす!笑

ごめんね、お相手、もう見つかってるの。

御対面した時に面倒な事にならないように、今から手回し…笑

あとはnちゃん。

お金の関係が続いてるから。

まだ辞めれないなぁ

オトコ切るのって、、

めんどくさい。です。