何故、辻元清美は、籠池諄子から恨まれてるのか

辻元は「侵入しょうとしてない、周りにいたメディアが証人」などと言っている。しかし周りにいたという人を一人も引っ張り出してこないのは解せない。それは、何故なのか。

例のメールにはこんなものがあった。

-------------------

【平成29年2月21日】

籠池諄子:

 民進党議員団が私達を追いかけ集団タクシーで家や幼稚園に来ました子達はいつも臨機応変に助けてくれました あきえさんの大変さは本当に感心します

今は辻本清美学校にいったようです すみません

-------------------

辻元清美は記者会見で、2月21日に塚本幼稚園に行ったと述べてたが、その後に「安倍省三記念小学校にも行った」ということのようである。

他には

-------------------

【2月28日】

籠池諄子:

私学審議会が通らなかったら幼稚園も自宅も破産ですちゃんと正しく見ている方はいます 辻元清美共産党今はぐっと辛抱です(笑)

民進党の議員はおもしろがって 先生方に近より 怒らせようとして ニタニタ笑いながら 幼稚園に侵入するので びっくりする子達をみて 笑うのだそうです 先生方は 入らせないように阻止させるのです 家の前にも報道陣が今もいて 警察に 今通報しました

-------------------

これによれば、辻元清美は「何回も訪れ」、他の民進党議員も「幼稚園に侵入して」色々と運営妨害をしていた。ということのようである。

それと、

------------------------

【3月1日】

籠池諄子:

将棋連盟から指導棋士の将号を返上しないと幼稚園にいくならやめよと言わないがやめて辻元清美が幼稚園に侵入しかけ 私達を怒らせようとしました嘘の証言した男は辻元と仲良しの●●●●●の人間でしたさしむけたようです

籠池諄子:

 誘導尋問にのらぬようにしてください絶対に国の不利になるようなことはいってません孫請業者の作業員がその委託社長がしてないといったのにもか かわらずその三日だけきた作業員が辻元清美が潜らせた関西なんとか連合に入っている人間らしいです作業員はわからないくせにマスコミにいわしていたそうで すあきえさん 分断がねらいです ひっかからぬよう 国の再生の為にまけないようにしてほしい

下請け業者の社長は現場もマスコミに写し全くうめてないことをしっていて三日だけきた作業員を辻元清美は送り込みました

辻元清美生コンをみればある関西こうえき連合の人間をマスコミに出し社長の言い分はのせなかったそうです 国会議員の犯罪じゃないですか

------------------------

辻元清美は、色々な形で嫌がらせをしてきたということのようだ。何故辻本は、そうまでしつこいのか? どちらの言い分が事実なのかは分からないが、いずれにしろ籠池諄子には「辻元清美を恨む理由がある」ということなのだろう。

■「幼稚園に侵入」を否定=民進・辻元氏がコメント発表

(時事通信社 - 03月28日 21:01)