週末記録

もうこんな時間だわ。

土曜はうさ夫がちびうさつれて出掛けてくれたのでのんびりとお掃除、お仕事できました。

てんしば(天王寺芝生公園)に行ったらしい。

おうちでたっちからこけるときに口のなかを切って流血(_)

日曜日はハルカスでやってる子ども服のバーゲンに。

半年ごとくらいにやってるのでいいわぁ。

夏物を購入。そのあとユニクロで肌着なども。

そろそろ洋服サイズ落ち着いてくるかなぁ?

離乳食は大人の取り分けから味付け直して、というのも増えてきました。

マカロニがヒット。柔らかくしたら手掴みでも食べる。

写真はシチューの具を取り分けたあと、ミルクとチーズを加えたシチューもどき。具を細かくしながら食べさせます。

あとはコップとストローがなかなか上手にならないなぁ……。

あと数日で9ヶ月になります。

広告を非表示にする